FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


727

明日も頑張ります。

<< 728/729/730日目 // HOME // 726日目 >>
突然ですみませんが、第一作目の裏IMAGEが
DLサイトよりなくなっているのですが……もうこれは
購入する機会はないのでしょうか?

不躾にこんな質問をすみません。
【2007/05/13 Sun】 URL // nanasi #SGXymG6c [ 編集 ]
nanasi さん、はじめまして。

一作目について、
大変申し上げにくいのですが、
自分の無知や、半端な気持ちが原因で、
一作目に収録していたCGでは、
プロの方のCGの構図をそのまま真似るという
失敗を犯してしまいました。
良識のある方にそのことを注意して頂きまして、
販売の方を中止致しました。

私自身、現在でもこの件を重く受け止めております。
だからこそ、今後もう一度造り直したいとも考えています。

大変申し訳ございませんが、
どうかご了承頂けましたらありがたいです。
【2007/05/14 Mon】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]
いえいえ、お気になさらずに。
こちらこそこんな質問をしてすみませんでした。

作業は大変だと思いますが、くれぐれも
健康には気をつけて頑張ってください。
人間何をするにも身体が資本ですから。


それでは、次回作とリメイク版、楽しみにしていますね。
【2007/05/22 Tue】 URL // nanasi #RnM9ScXI [ 編集 ]
ありがとうございます。
とても励みになります。

健康に気をつけながら
これからも精一杯努力していきたいと思います。

では失礼致します。
【2007/05/23 Wed】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/581-fb1e1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
