FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


500

みのり01、途中・・・。

ついに今日で500日目だ・・・。
この数字(+α)は本格的に絵を練習し始めてからの日数です。
いろいろありましたが、ようやくここまで来ました。
日数を重ねただけあって、
最近では10枚に1枚くらいは
自分でも納得のいくものを描けたりできるようになってきました。

ただ、自分の場合はこの「絵(イラスト、漫画)」という道を見つけるのが遅かった・・・。
だからいくら上達したといっても、
学生のころから絵を描いているような人には
到底太刀打ちできない・・・。

その差を埋めるためにも、
人の二倍も三倍も努力しなくてはいけないということも
わかってはいるのですが、
なんか気合が足りなかったりしてしまう・・・。

でも、自分の「IMAGE」を形にできる「絵」という媒体は
とてもすばらしいものだと思う。
それに自分には、絵描きたい「世界」もある。

ぜったいにあきらめたくないし、
負けたくない。

明日も頑張ろう。

<< 501日目 // HOME // 499日目 >>
おめでとうございます。
500日おめでとうございます。

自分も年を取ってから絵を描き始めたので、
10代が1日でつかめるコツを習得するのに
1ヶ月ぐらいかかっている感じがしています。

1000日 5000日 10000日と
今後もがんばってください。
【2006/09/13 Wed】 URL // まくり #l.rsoaag [ 編集 ]
まくりさん、こんばんは。
ありがとうございます。

自分もなかなかコツとかをつかめません・・・。
でもこれからも毎日少しつづでも前進していきたいです。

お互い頑張りましょうっす。ノ

ではまた。
【2006/09/13 Wed】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/378-ce810d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
