FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


454
しづとのパイズリプレイを盛り上げる多彩なCG差分!!

一作目の「私」主人公の文体のような方が個人的には好きなのですが、
これだとなかなか進まない。

あと、汁が難しい・・・。
なんか簡単に上手く描ける方法とかないかな・・・。

もう454日目だ・・・。

明日も頑張ろう。

<< 455日目 // HOME // 453日目 >>
はじめてコメントします
うまいですねぇ・・・。
ある掲示板から飛んできたんですけど、びっくりです。
この4コマのおっぱいアップ画が気に入ったのでコメントさせてもらいました。
【2006/08/09 Wed】 URL // 翔 #obHj9KuE [ 編集 ]
翔さん、こんばんは。はじめまして。

ありがとうございます。
おっぱいを柔らかく、えっちに描けるように修行中です。

これからも頑張ります。ノ
【2006/08/09 Wed】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]
なんだか某掲示板では支離滅裂なことを言われまくってましたが気にせず頑張って下さい。
色々言われるということは、それ程の反響があるということですし。

それから掲示板で「他のキャラが見たい」と言ってる人が多くいましたが、それは炎さんの絵に惚れているからだと思います。
ある歌手が歌った曲がとても良かったため、その歌手の他の曲も聴いてみたいという気持ちだと思いますよ~。
正直、僕も他のキャラも見てみたいと思いましたw
【2006/08/09 Wed】 URL // 翔 #obHj9KuE [ 編集 ]
翔さん、こんばんは。

ありがとうございます。
ですが、プロの方の作品を参考にして練習していることも事実ですので、
仕方ないといえば仕方ないのかもしれないっす・・・。

でもいつかはそういった壁を越えられるように
これからも練習を重ねていきたいと思います。

VPMが完成次第、他のキャラもばしばし描いていきます。

ではまた。
【2006/08/10 Thu】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]
>プロの方の作品を参考にして練習していることも事実

プロでもアマでも良いと思った作品を参考にして練習することは全然悪いことじゃないと思いますし、プロの人も裏では尊敬する方の絵の模倣で日夜練習してるんじゃないでしょうか。
大事なのはちゃんとした具体的な目標があることだと思います。
炎さんにはその目標があるわけですから凄いと思いますよ。
【2006/08/10 Thu】 URL // 翔 #obHj9KuE [ 編集 ]
翔さん、こんばんは。

ありがとうございます。とても励みになります。

これからも一生懸命に努力していきます。
【2006/08/11 Fri】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
