FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


434
体操服しづ。

服とともに背景も練習していきたい。

かなりの部分で参考にさせてもらっていることも事実なので・・・、
いつかは胸を張ってオリジナルだと言えるようにこれからも頑張ります。

434a

髪の色を変えるとモナになるとか・・・。

明日も頑張ろう。


<< 435日目 // HOME // 433日目 >>
気になったこと
はじめまして。

ちょっと胸について言いたい事があったので書き込みます。

胸を思いっきりつぶしている絵がないようなので、機会があったら描いてみてください。弾力の表現練習になるかもしれません。
【2006/07/10 Mon】 URL // NORN #Z1d.gD82 [ 編集 ]
NORNさん、こんばんは。はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。

確かになんか微妙な感じの乳房ばかりな気がします。
今度ぜひそういった状態の乳房も練習してみます。
【2006/07/11 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/313-820ff9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
