FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。



393a

あにめはまじで難しい。挫折しそうなくらい難しい・・・。
でもそれ以上にやりがいがある。
う~ん、よくなってきてるとは思うけど、
手も移動させるだけじゃなくてちゃんと描かないとダメっぽいな・・・。
もっと下を切ってしまってもいいのかもしれない。

393b

しづ・ぱいずり、10。
ちょっと顔がでかかった・・・。
おっぱいを大きく描くときは
他のサイズがおかしくならないようにもっと注意しよう。

393c

VPM用の下絵10枚。
これとループアニメを2つ(一つは上の)つくりたい。
今作ははじめて「声」をお願いしようと思うので
これくらいの枚数でまとめようと思います・・・。

明日も頑張ろう。

393d

パイズリしてるビデオって意外と持っていなかったので急遽、
TSUTAYA借りしてきた・・・。
こんな感じならよさげかも・・・。
まあ確かに一番上のはありえないといえばありえないけど
切り方でなんとかごまかせないかな・・・。
せっかくあすこまで描いたんだし・・・。


<< 394日目 塗り途中 // HOME // 392日目 >>
パイずりだけで11枚ですか!
しかも差分ひとつだけだし。
【2006/05/30 Tue】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
箱世界さん、こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

はい、ぱいずりオンリーゲームを考えています。
ですが最近はアニメがちょう壁です・・・。
動かすのは自分には大変すぎます・・・。

毎日スレではちょっと言いそびれてしまったのですが
一年達成おめでとうございます。
これからもお互い頑張りましょうっす。
【2006/05/30 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/272-7ee12999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
