FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


やったー!!
今日、DLsite様から「静夜雪」の売り上げの入金がありました!
まじでうれしいっす。
生まれて初めて「絵」で収入を得ることができました。

ご購入頂きました方々、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

俄然やる気が沸いてきました。
死に物狂いで頑張っていきたいと思います。

今後の目標としては、
「裏IMAGE 2nd ~吉川家へようこそ~」
「裏IMAGE 3rd ~VPM しづか~」
「裏IMAGE 4th ~モナの(タイトル未定)~」
以上の3タイトルを年内中に
順次完成していけるように頑張ります。
絵をもっと上達させるのもさることながら
アニメ・漫画・シナリオ(文)も精進して参ります。

次回作は声優さんに「声」を依頼したいです。
一体いくら位かかるんだろう?
というよりもどこでお仕事を依頼できるのだろうか・・・。


386

もーちゃん・立ち絵。
本当は鼻と唇も描いて、腹筋われまくりで
アローナばりの刺青をしてるキャラという設定なのですが、
今回はちょっとデフォルメしてかわいい感じに描きたいです。

明日からもまじで頑張ろう。

<< 387日目 色塗り // HOME // 385日目 下絵完成・・・? >>
おめ。
声援でもお金でもなんでも、フィードバックというのは大切だよね。
【2006/05/23 Tue】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
箱世界さん、こんばんは。

ありがとうございます。
初めて絵で収入を得ることができたので
とっても嬉しかったです。

これからもお互い頑張りましょう。
【2006/05/23 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/265-09f22e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
