FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


351

今日、オリジナルゲーム「裏IMAGE~静かな夜に雪とけて~」が発売しました。

帰ってきてから、恐る恐るDLsiteをのぞいてみたのですが、
自分の想像もつかないくらいの数がご購入頂けていて、びっくりしました。
ものすごくうれしいです。

ご購入頂いた方、本当にありがとうございます。

ご意見やダメ出しなどありましたら、
コメント頂けるとありがたいです。


明日からも頑張ろう。

<< 352日目 // HOME // 350日目 >>
どもども~早速買わせていただきましたw
偉い勢いでDL数が増えてますね!
デイリーランキングも2位!!!

只今、プレー中です。
サクサク本番に行けるとことか一人称切り替えとか、
痒いとこに手がとどいますねぇw
クリアしたらまた感想書かせていただきます。

ところで、一つお伺いしたいのですが、
これのテキストの方も炎さん一人で作業されたんですか?
【2006/04/18 Tue】 URL // 石(すとーん) #- [ 編集 ]
石さん、こんばんは。

ご購入ありがとうございます。ほんとうにうれしいです。
想像以上にたくさんの方に買って頂けて、まじで感無量です。

はい、テキストもおよばずながら
一応全部自分一人で打ちました。
えっちシーンはかなり頑張って書いたっす。
ゆきちゃんとしづちゃんのキャラのよさがでるような
プレイとか展開を考えて書いたつもりです。

ではまた。
【2006/04/18 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/228-3335876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
