FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


344日目

やったー、今日登録申請してきました。
でも審査に1、2週間くらいかかるらしい・・・。

だけどほんとにここまで長かった・・・。

値段は、
1300円にしました・・・。

高っ、て感じですが、
できれば次回作への活動資金にしたいのでこの値段にしました。

でも相場が1000円らしいので、
+300円ぐらいは頑張って作ったぞみたいな意気込みも込めてます。

あ~、でもこんな値段じゃ1本も売れないとかだったらどうしよう・・。
全くの初めてなので、もう後は「運命」にまかせることしかできないっす。

でも、この一作を通してかなりのことが学べました。
ぜひとも2作目に活かしたいと思います。

明日からは2作目製作を頑張るぞ・・・。

<< 345日目 // HOME // 343日目 >>
マスターアップおめっとさんです!
いやぁ、有言実行でちゃんと形を残すってすごいですねぇ。
見習いたいところです!
ソフトの方、登録されたら購入してみたいと思います。
ひとまずはお疲れ様です!
【2006/04/11 Tue】 URL // 石(すとーん) #- [ 編集 ]
石さん、こんばんは。
ありがとうございます。何とか完成できました。
文が一番しんどかったです・・・。

>>ソフトの方、登録されたら購入してみたいと思います。
ありがとうございます。
一応、頑張れるだけは頑張ったのですが、
できの方はどうだろう・・・。

これからもお互い頑張りましょうっす。ノ
【2006/04/11 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/218-00561028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
