FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


340a

340b

340c

・・・・・。

えっちシーンは完成した・・・・・。
それ以外の繋ぎのシーンも書いたことは書いたんだけど
しょぼいというかなんというか・・・。
こんなもんでいいのかな・・・。

明日あたり、ダウンロードサイトにサークル登録してこようかと思います・・・。
どういう勝手になってるのかわからないけど、すぐに売り出せるものなのかな・・・。
<< 341日目 // HOME // 339日目 >>
おめでとう。!!!!!!
素晴らしい努力だ。一度やりかけたことがあるからわかるが
たいしたもんだと思います。なかなかできることじゃないです。

自分もがんばります。勇気をありがとう。
【2006/04/07 Fri】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!

アホな私はエッチシーンだけで構わないですが、そうもいかないですよね…。
これからも頑張ってください~。
【2006/04/07 Fri】 URL // カルピス #3K7Vi2Lo [ 編集 ]
箱世界さん、こんばんは。
ありがとうございます。ここまでかなり大変でした。
当初の目標よりかなりかかってしまいましたが
ここまでこぎつけることができてよかったです。
これからもお互い頑張りましょうっす。

カルピスさん、こんばんは。
ありがとうございます。
エッチシーンは絵は楽しく描けたのですが、
文にかなり苦労しました。
いつかはプロになれるようにこれからも頑張ります。
【2006/04/08 Sat】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/214-97259fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついに矢田●希子ヌード最新情報! 「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事務所を辞めて歌手になるなんて言っている。今が境目ですが、スキャン
[ 痴漢見舞い申し上げます ]
// HOME //
