FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


277

ゆきハメ・あなる、正常位。

今日は時間をはかってみた・・・。
線画の状態からここまでに「5時間半」かかった・・・。

もっと悩まずに塗っていければそれなりに短縮できると思うけど、
今の実力ではこのくらいが限界・・・。

プロはどのくらいで塗るんだろう・・・?
<< 278日目 // HOME // 276日目 >>
充分上手いと思いますよ。熟練すれば30%くらいまでは
時間削れるので、2hくらいですかね。今の工数だと。

しかし・・・ショタはやめたんじゃなかったのかよヽ(`Д´)ノ
【2006/02/03 Fri】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

2時間ですか・・・、すごいですね。
自分はまだ目と髪だけでそれくらい費やしています・・・。
でもとにかく完成をめざします。

あと、ゆきちゃんは歴としたオトコです・・・。
だめかな・・・。

ではでは。
【2006/02/03 Fri】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]
いや、自分は48時間くらいかかってますよ。最後に描いたカラーは。
経験的に最初は本来必要な時間の3倍くらいかかるという話です。

特殊な市場ねらいすぎヽ(`Д´)ノ
【2006/02/04 Sat】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
こんばんは。

なるほど、そーゆーことでしたか・・・。
いつかは二時間ぐらいでパッと仕上げられようになりたいです・・・。

最初は女バージョンと二種類つくるつもりでしたが、
キャラが曖昧だとどうも話がすすめづらかったので
本来の通り、おとこ一本にすることにしました・・・。
【2006/02/04 Sat】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/148-70f00c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
