FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


267

今日はだいぶはかどったと思うけど
何で自分のCGがしょぼいのかがわかった・・・。

それは、
もとの線画というか下絵自体がしょぼいんだと思う・・・。

これは、原画家志望としては致命的だ・・・。
どうしよう・・・。

あと、目を塗るのが苦手だ・・・、他もだけど。
<< 268日目 // HOME // 266日目 >>
a
そんな事ないぜ

その眼にむしろエロチシズムを感じる人は少なくないはずだぜ

ぼくがその一人だからだぜ

てめぇのチャームポイントはその特徴的な妖怪じみた眼にあるぜ

おっと、話が「眼」にそれているな、下絵?

その辺はキャリアでしょキャリア、才能ってのもあるらしいけどな

まぁうんこしながら絵描く気持ちでがんばれと

息詰まってそこで諦めたら終わりってやつでしょ

諦めつくまでやってみてみるもんだぜ


あっ、ボク小6ですけど何か?w
【2006/01/23 Mon】 URL // a #- [ 編集 ]

・・・・・。
【2006/01/24 Tue】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]
全体としては水準以上だと思いますよ。
先日おまけでついてきた同人エロソフトなんて、これで(以下検閲削除
炎さんのレベルなら、これで(略 ということはないし。

妖々夢もeasy一回ノーコンクリアしたら世界が一変したし、へぼ漫画も
100p突破確実だけど、完遂したらやはりなにかが一変するはず。
とにかく完成を目指しましょう。お互い。
【2006/01/24 Tue】 URL // 箱世界 #- [ 編集 ]
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

ごもっともです。いま自分にできるのは完成を目指し直走るのみです。
悩んでるだけじゃぜったい上達しないし・・・。
とにかく手を動かしたいと思います。

これからもお互い頑張りましょうっす。ノ
【2006/01/25 Wed】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog32.fc2.com/tb.php/138-8caad1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
