FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


002


大変長い間、更新することができず、
申し訳ありませんでした。

このブログの最後の記事を書いた、二年半ほど前に父親を失い、
そのことがいくらか起因となってか、肝炎、尿管結石、自律神経失調症と立て続けに患い、
また経済的理由からも、同人活動を継続できる状態にありませんでした。

ですが、これだけの期間を経て、ようやく周りの環境が落ち着きはじめたので、
今一度自分の志す道へ足を踏み出そうと思います。

現状では毎日更新することはできませんが、
明日からも自分の目標に向かって頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

// HOME //
