FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


546

今日はバイトから急いで帰ってきて、
恐る恐るDLsiteのVPMのページをのぞいてみましたが・・・、
たくさんの方にご購入して頂けていまして
ものすごくうれしかったです。

本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

これからももっと努力して
いい作品をつくれるように頑張ります。

明日も頑張ろう。

548

みどり04・側位、途中・・・。

まだあと一週間くらいある気でいたけど、
もういよいよ明日だ・・・。

果報はねて待てと言うし、今日は早くに寝よう・・・。
まだ7時前だけど・・・。

明日も頑張ろう。

547

今日は疲れていて集中力がなかった・・・。

このブログをはじめて一年が経ちました。
正確には憶えていませんが、
履歴をみると去年の10月25日にはじめたみたいです。
さすがにその頃と比べるとけっこう上達してると思いますが、
どんどん新たな課題も見えてきて、
「絵」の道はとても険しい・・・。

でも明日からも頑張ろう。

516b

「よろしくお願いします。ご主人様。」

高岑 静
(たかみね しづか)

年齢 17
血液型 O

身長 160cm
体重 49kg
3サイズ 102・57・85

性格 まじめ、ややおっとり系
特技 剣術、書道
趣味 入浴(特に温泉)
好きな食べ物 スイカ


ヒロイン:高岑静のキャラクターボイスは
美空 優瞳 さん に担当して頂きました。
ホームページ -dream sky- 空のかなた


VPM サンプル画像







DLsite.comで10月31日(火)に
発売日することが決定しました。

もしよろしければ
お買い求め頂けましたらすごく嬉しいです。

545
みのり03・騎乗位。

だめだ、モザイクかけると
何かが出てきてるみたいにしか見えない。
衣装を描くときに腰も描こう。

でも衣装も描くとすごく時間がかかりすぎてしまう。
10月中に20枚目まで完成させたかったけど
ぜんぜん無理だ・・・。
今年中に、文と絵くらいまでは何とか完成させたい。

明日も頑張ろう。

banner2

バナー更新!

バナーを新しくしました。
200*40の大きさに納めるのはかなり難しい・・・。

自分の場合、この「バナー」をふと口に出すと
ぜったい「バーナー」と言ってしまい、
ガスバーナーかよ ってつっこまれます・・・。

明日も頑張ろう。


543a


543b


543c


543d


banner2



パイズリがメインのシンプルなヌキゲーです。
今夜のおかずにぜひどうぞ!!

ヒロイン:おっとり系天然巨乳娘 しづ

はじめは無理やりされるがままだったしづのパイズリが、
自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を
しづの「ご主人様」になって、お楽しみ下さい。

しづとのパイズリプレイを盛り上げる4大要素!!
1、CV:美空優瞳さんの超エロ美麗ボイスがパイズリプレイを盛り上げる!
2、10種類のコスチュームがパイズリプレイを盛り上げる!
3、名前入力がパイズリプレイを盛り上げる!
4、多彩な差分(表情・汁)がパイズリプレイを盛り上げる!


キャラクターボイス:美空優瞳

基本CG12枚・差分総パターン60種類以上
エッチシナリオ文字数5万字以上。
画面解像度800*600



どうぞよろしくお願い致します。
SurpassFate 炎


542

よっしゃー!!
マスターアップ完了!!

ついにVPMが完成+登録申請してきました。
前回がちょうど申請から一週間後に発売開始されたので、
今回も何も問題がなければ
一週間後の10月31日ごろの発売になると思います。

長かったけどようやくここまでたどり着けました。
ものすごくうれしいです!
完成したことですでに感無量です。

でも一生懸命つくったので、
できることならたくさんの方にプレイしてほしいっす。

値段は予定通り735円(税込み)にしました。



やっぱり一つのゲームとして完成させると、
これからの課題や未熟な点などが
はっきりと見えてきたりもしました・・・。
でも反省会は明日以降にしたいです。
なんかもう疲れがどっと出てきました・・・。
発売までに紹介ページをもっとよくします。
3rd吉川家も頑張ってつくります。

明日からも頑張ろう。




今日はバイトからもダッシュで帰ってきて、
今まで手直し等を必死こいてたのですが、
ゲーム本体以外のサンプルや紹介文やなんかが
まだ完成していませんのでもう一日だけかけてみたいと思います。

明日はバイトも休みなので
間違いなく登録申請をしてきます。

楽しみにして下さっている神がおはしましたら
本当に申し訳ないっす・・・。

明日も頑張ろう。

540
シーン回想。

エッチシーンは文も絵もかなり頑張ってかいたけど、
つなぎの会話とかは結構微妙かも・・・。

でも、落ちるとか止まる系のバグは絶対にないように
明日最終チェックをして、そのままDLsiteに登録申請をしたいです。

明日も頑張ろう。

// HOME // NEXT
