FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


456

今日で7月も終わりだ。

明日も頑張ろう。

455

しづとのパイズリプレイを盛り上げる多彩なCG差分!!

やはり、文も練習しないと上達しません・・・。


そういえば「Core2 Duo」が発表&予約開始になりました。(X6800は発売?)
AMDのX2シリーズも半値くらいになりました。
(FXも半値くらいになって欲しい・・・。)
自分は6600が欲しいです。
VPMが完成するころには店頭でも買えるようにならないかな。

明日も頑張ろう。

454
しづとのパイズリプレイを盛り上げる多彩なCG差分!!

一作目の「私」主人公の文体のような方が個人的には好きなのですが、
これだとなかなか進まない。

あと、汁が難しい・・・。
なんか簡単に上手く描ける方法とかないかな・・・。

もう454日目だ・・・。

明日も頑張ろう。

453
???、立ち絵・顔。

今日、部屋の電気を明るいものに変えたら
あまり目が疲れなくなった。

今日はあと4時間は文を書こう・・・。

明日も頑張ろう。


452
モナ・騎乗位。

4作目はモーちゃんをヒロインにした「陵辱系(?)」のものにしたいです。
(なんて鬼に笑われそうな話ですが・・・。)

明日からは2ndのCGを少しずつ仕上げていきたいと思います。

明日も頑張ろう。


451
モナ・挿入待ち。

着衣と裸の切り替えボタンみたいなのをLiveMakerで作れないのかな・・・。
いろいろ試行錯誤してみよう。
(最悪、着衣のみになってしまうかもしれないっす・・・。)

あと、文章製作用にノートパソコンがほしい・・・。
机に向かって堅苦しく文を打ち続けるのってかなりしんどい。

明日も頑張ろう。


ついに450日目になってしまった・・・。

今日は文は結構進んだのですが、絵は描けませんでした。
(文才か画才のどちらか一方でもあれば・・・。)
明日はちゃんと絵も描こう。

もうあと10日かけて文を完成させたいです。

明日も頑張ろう・・・。

449
モナ・顔。

正面からの顔を絶対に左右対称でかけない。

うう、文がなかなかすすまない・・・。
あとどれくらいかかるのだろう・・・。

明日も頑張ろう。
448
しづ・縛りで挿入。

VPM用の12枚を全て塗り終えました。
今作はコスチュームありで製作したので、
大分衣服の練習ができました。

でも塗り云々以前にもっと絵をうまく描けるようになりたいです。

明日も頑張ろう。

バイト帰りに色々寄ってきたら、体力が底をつきました。
来週からはシフトがゆるめなので今までの分を取り返します。

明日からは頑張ろう。

// HOME // NEXT
