FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


395

う~ん・・・、なんかぜんぜんだめな感じだ・・・。
アニメ云々言う前に静止画くらいは
満足いけるものを描けるようになりたい・・・。
なんかすごくへこんだ・・・。

明日も頑張ろう・・・。

394
しづ、ぱいずり・01途中。
線画に手間とってしまい仕上がりませんでした・・・。
ちょっと髪の塗り方を変えようと試行錯誤中。

たまには「絵」以外のことを書きたいと思います。
今一番楽しみにしているというか、待ち遠しいのが
Intelの新しいCPU「Core2 Duo」です。
今メイン機はAMDの4400+を使っていますが、
個人的にはIntelが好きなのでかなり期待しています。


最近自分に言い聞かせていること。

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

明日も頑張ろう。


393a

あにめはまじで難しい。挫折しそうなくらい難しい・・・。
でもそれ以上にやりがいがある。
う~ん、よくなってきてるとは思うけど、
手も移動させるだけじゃなくてちゃんと描かないとダメっぽいな・・・。
もっと下を切ってしまってもいいのかもしれない。

393b

しづ・ぱいずり、10。
ちょっと顔がでかかった・・・。
おっぱいを大きく描くときは
他のサイズがおかしくならないようにもっと注意しよう。

393c

VPM用の下絵10枚。
これとループアニメを2つ(一つは上の)つくりたい。
今作ははじめて「声」をお願いしようと思うので
これくらいの枚数でまとめようと思います・・・。

明日も頑張ろう。

393d

パイズリしてるビデオって意外と持っていなかったので急遽、
TSUTAYA借りしてきた・・・。
こんな感じならよさげかも・・・。
まあ確かに一番上のはありえないといえばありえないけど
切り方でなんとかごまかせないかな・・・。
せっかくあすこまで描いたんだし・・・。


392

しづ・ぱいずり。

今週はいろいろと忙しかったので
今日は少しのんびりしました・・・。
なのでラフ一枚です・・・・・。

また、ちょっとわけあって
裏IMAGE3rdから製作したいと思います。

明日も頑張ろう。


391a

あまり余計なところを動かすのはやめて、
おっぱいを微妙に歪ませてみた。
まあはじめはこんなものだろう・・・。


390a

しづ・ぱいずり、のっかり。

いつかはエロいアニメが作れるように
明日も頑張ろう。


390b

おっぱいをもう少し大きく動かし、棒と舌も動かしてみた。

390a

しづ・ぱいずり、のっかり。

390c

ドット絵しづちゃん・・・。

初めてにしては、かわいい感じにできたかも・・・。
また挑戦してみよう。

明日も頑張ろう。

382b

しづ・パイズリ。
ちょっとはいい感じになってきた気がする。
おっぱいにあわせて棒も少し揺れるともっといいのかも・・。
でもしづちゃんが車を運転しているようにも見えて
なんか可愛い・・・。

明日も頑張ろう。


388

しづ・立ち絵、目パチ。
頭の大きさと乳首の位置を微妙に修正・・・。
ちょっとはよくなったかな・・・?

少し複雑に瞬きします・・・。
もっとすごいアニメをつくりたい・・・。

明日も頑張ろう。


387b387a

約二ヶ月ぶりに色を塗ってみた・・・。
あまり目を大きくしすぎないようにした分、
頭がでかい気がする・・・。
あと下唇が変だし、首元もおかしい・・・、おっぱいも微妙・・・。

線画での失敗を補えるくらいの塗りができるようになりたい。

明日も頑張ろう。

やったー!!
今日、DLsite様から「静夜雪」の売り上げの入金がありました!
まじでうれしいっす。
生まれて初めて「絵」で収入を得ることができました。

ご購入頂きました方々、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

俄然やる気が沸いてきました。
死に物狂いで頑張っていきたいと思います。

今後の目標としては、
「裏IMAGE 2nd ~吉川家へようこそ~」
「裏IMAGE 3rd ~VPM しづか~」
「裏IMAGE 4th ~モナの(タイトル未定)~」
以上の3タイトルを年内中に
順次完成していけるように頑張ります。
絵をもっと上達させるのもさることながら
アニメ・漫画・シナリオ(文)も精進して参ります。

次回作は声優さんに「声」を依頼したいです。
一体いくら位かかるんだろう?
というよりもどこでお仕事を依頼できるのだろうか・・・。


386

もーちゃん・立ち絵。
本当は鼻と唇も描いて、腹筋われまくりで
アローナばりの刺青をしてるキャラという設定なのですが、
今回はちょっとデフォルメしてかわいい感じに描きたいです。

明日からもまじで頑張ろう。

// HOME // NEXT
