FC2ブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


363a

363b363c

みゆりちゃん、側位・三変化。
キングサイズの大きなベッドで
小さい娘とえっちしてみたい・・・。

やっぱりこれからの時代、
同人といえどアニメくらい作れないとダメな気がする・・。
なんとか練習していこう。
あと「静夜雪」の評価のコメントでも
ボイスがあればよかったっていうコメントを結構たくさん頂きましたので
こちらも検討したいです。

とはいったものの・・・。

明日も頑張ろう。

362a362b

みのりちゃん、屈曲位・ぶるま。
このポーズというか構図は難しかった・・・。
次回からはなるべく体のパーツが顔とかぶらないような構図にしよう。

明日も頑張ろう。

361a361b

みどりさん、騎乗位・スクぶる。

結い髪って難しい・・・。
あと唇も・・・。

明日も頑張ろう。

360a360b

360c360d

みのりちゃん、騎乗位・三変化。

どうでもいい話ですが、
一番好きな体位は?ってきかれたら、
間違いなく「騎乗位」です。
寝てるだけで全部してもらうみたいなプレイが好きです。
(なんつー独白だよ・・。二回目)

明日も頑張ろう。

359a359b

みゆりちゃん、騎乗位・スクみず。
部屋でスクみずってエロい・・。

800*600の中に上手くおさめるのって難しい。
端が余りすぎかな・・・。


今度、漫画も練習し始めよう。

明日も頑張ろう。

358a358b

みどりさんブルマ。
「人妻ぶるま」を実際に体験できたら
すごく興奮しそう・・。

オリキャラ投票はいつのまにかゆきちゃんが50票も獲得。
しかもコメントまで頂けて嬉しいです。
次回作も頑張ります。
357357b

みゆりちゃんブルマ。
何か変だな・・・、顔がでかいのかな?
それとも足がおかしいのかな・・。

ろりは難しい。かといって大人も難しい。
でも残念ながら普通の娘も難しい。
全部かよ・・・。
もっと練習しよう。

明日も頑張ろう。

356

今日はアニメを練習してみました。
みどりさんフェラ・・。こんなショボアニメでも大変だった。
髪と肩を柔らかくしたい。

01
動いてくれるとなんかうれしいし、
アニメって楽しい。
でも、一人で作るには限界があるので、
やはり静止画をメインにしたい。
みのりバックアニメ途中(背骨折れ)

355

練習も兼ねて、みどりさんは眼鏡っ娘にしようと思います。
唇はどうしよう・・・。

なんか今日は人差し指が痛くてあまり描けませんでした。
明日はバイトがないのでもっと頑張ろうと思います。

くどいようですが、「静夜雪」を
ご購入して頂いた方、本当にありがとうございます。

354a354b

354c354d

みゆりちゃん三変化。

やったー、「静夜雪」500本売れたっす。
本当にありがとうございます。

もっと努力して絵を上達させたいと思います。
あとアニメにも挑戦してみたいです。

明日も頑張ろう。

// HOME // NEXT
